210915 京王閣・川崎ガールズ

京王閣




京王閣6R ガールズ予選2 (17:44)

1 2 3 4 5 6 7
山口 小坂 下条 細田 蛯原 岡本 青木(美)

レース評:首位激戦。仕掛けどころを逃さない細田に本命期待だ。ただ、加瀬を破った岡本にも支持は集まる。底力のある山口と小坂も組み立て一つ。

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

京王閣7R ガールズ予選2 (18:10)

1 2 3 4 5 6 7
藤田 山本(奈) 田中(千) 加瀬 當銘(直) 石井(寛) 永塚

レース評:石井断然。石井はワンランク上だ。変幻自在の立ち回りで連勝ゴール。実績がある加瀬が相手だが、當銘や藤田も組み立て次第で連対。

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

川崎1R ガールズ予選1(20:40)

1 2 3 4 5 6 7
太田(り) 杉浦 青木(美) 加藤(恵) 藤巻 刈込 島田

レース評:刈込が気合の先行も太田がまくって首位。杉浦と青木が伸び迫る。

太田りゆ:「アジア選手権が中止になってしまったので追加で走る流れになりました。10月の世界選手権(フランス)には出場予定で、そこに向けて練習している最中ですが疲労は大丈夫。自力」。(東スポWEB)

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

川崎2R ガールズ予選1(21:00)

1 2 3 4 5 6 7
久米 奥井 荒川 増茂 吉田 岡村

レース評:久米が自分のタイミングでまくりを決める。奥井は逃げ残り図る。

久米詩:「前回の決勝は悔しい思いをしました。今年の静岡グランプリに出るには小倉のトライアルの優勝しかない。自力基本」(東スポWEB)。

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

荒川ひかり(26=茨城)はガールズ予1・1Rで終始、奥井迪マークを離さず2着の好発進を決めた。

荒川ひかりに笑顔が戻った!2カ月ぶりの予選連対を喜ぶ/川崎ミッド

タイトルとURLをコピーしました