210916 京王閣・川崎ガールズ

京王閣




京王閣5R ガールズ一般(17:18)

1 2 3 4 5 6 7
蛯原 下条 小坂 青木(美) 山本(奈) 藤田 田中(千)

レース評:下条期待。7着6着で一般戦回りになった下条だが、レースを支配できるメンバーだ。捌いて捲れる小坂や藤田、しぶとい青木も差がない。

ブログさん
ブログさん

青木美優の2日目はここで勝負あり。岡本二奈のダッシュにあっさりマークが外れてしまい、今回決勝には残れず。でもここなら?ドラフティング次第で十分上位に絡む実力。しかし今レースは誰の後ろに?

ブログさん
ブログさん

得点が最も高い小坂も比較的マーク選手、下条がバックをトップで抜け、小坂青木が差しに入る展開の「2=3=4」は前日の時点では3番人気。やっぱりこれは外せないか。

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

今日はうまく本命小坂をピタリマークできた青木美優はお得意のパターンへ持ち込み。最後は理想形で決まりました。

ブログさん
ブログさん

予想は「2=3=4、3-4-2、3-4」。

美優2着なら。3着だったので「2=3=4」の310円のみ(^_^;)。いつの間に一番人気になっていましたね。

京王閣9R ガールズ決勝(19:06)

1 2 3 4 5 6 7
石井(寛) 岡本 永塚 當銘(直) 山口 細田 加瀬

レース評:石井完全。変幻自在の石井が人気。機敏に立ち回って完全V。瞬発力のある細田や上昇一途の岡本は魅力だし、加瀬と山口も軽視できない。

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

石井寛 岡本の危なげない走り。

ブログさん
ブログさん

1-2-3、1-2-6を予想。永塚は根性ありますから常に注目してしまいます。しかし今日はバックストレッチで若干の失速。なんとか踏み込むも差し込めず、3着は山口。細田も今日は良いところなし。

川崎1R ガールズ予選2(20:40)

1 2 3 4 5 6 7
奥井 杉浦 青木(美) 増茂 加藤(恵) 岡村

奥井の初日は全盛期を思わせるものがあった。駆けて連勝。青木注(東スポWEB)。

奥井 迪:練習でやっているような形の走りができた。あんな感じで最後男子選手を合わせる練習をしているんですよ。自力。

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

奥井逃げ切り連勝V。加藤恵が2着で良い配当になったレースでした。私は無難に1-2、1-3、1-4の予想で撃沈。こういうとこ、きっちり取りたいですよね。

川崎2R ガールズ予選2(21:00)

1 2 3 4 5 6 7
久米 太田(り) 荒川 藤巻 吉田 刈込 島田

太田の実力はさすが日本代表。久米も手強いが圧倒する。刈込気合(東スポWEB)。

久米 詩:単純に奥井さんが強かった。力で倒せるようにならないと…。自力自在。

太田りゆ:後ろからみんなの動きを見て、と思い後ろから組み立てた。バンクは重かった。自力。

荒川ひかり:気持ちは奥井さんを番手まくりだったんですけどね。重いコンディションだったし、こういう時は奥井さんですね。自在。

藤巻 絵里佳:ミッドは本当にダメなんですよ。朝型で体が全く動かない。前々。先まくりする人の後ろを狙えれば。

刈込 奈那:後ろを見るとか、まだできなくて、焦ってしまう。いろんな技術を身に付けないと。コメントは「先行します」でお願いします!

ブログさん
ブログさん

予想は、2-1-3、2-1-4、1-2-3です。

出走表(Rakuten Kドリームス)
ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

詩決めた!

昨日のレースでカンが戻った(?)荒川も期待通り。1-2-3で確定。

今開催の杉浦菜留(21=愛知)は、連日3着がやっと。やや切れを欠いている。

「ミッドナイトが苦手な上に、奥井(迪)さんのようなグイグイ伸びていくタイプは付きバテしちゃうんです」と、理由ははっきりしている。

3着2本の杉浦菜留が決勝は「なるべく前で」3強に一矢報いる/川崎ミッド

刈込奈那(中央)は憧れの奥井迪(右)にねぎらわれて感無量。左は久米詩

ガールズ予2・2Rの刈込奈那(20=千葉)は、正攻法から太田りゆの上昇を突っ張って先行勝負に出た。結果は7着だったが、価値あるレース内容を強豪たちがたたえた。

刈込奈那は「勇気ある走り」と憧れの奥井迪にほめられて目に涙/川崎ミッド

ブログさん
ブログさん

以上本日の予想は計12点。 収支は【-280円】でした。

タイトルとURLをコピーしました