210917 川崎ガールズ

川崎




川崎1R ガールズ一般(20:40)

1 2 3 4 5 6 7
増茂 藤巻 吉田 刈込 岡村 島田

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:刈込に挑む相手がおらずペースで逃げ切りに期待も増茂が差すか…(東スポWEB)。

増茂るるこ:初日みたいに切りに行くと失敗すると思って動かなかった。前々自力。

刈込奈那:よく後ろが見えてなくて踏んでいただけ。最終日は少しでも冷静に駆けられれば。先行。

ブログさん
ブログさん

わからないので得点通り1=2=3の1点です。

ダイジェスト映像(Keirin.jp)

川崎8R ガールズ決勝(23:00)

1 2 3 4 5 6 7
久米 太田(り) 奥井 杉浦 荒川 青木(美) 加藤(恵)

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:太田が2日目の走りを反省して一撃にかける。デキいいのは奥井だ(東スポWEB)。

久米詩:色々と想定してない流れだったし、結構焦ってしまっていた。決勝は奥井さんをバチバチに意識して倒す!自力自在。

太田りゆ:中途半端でしたね。初日と同じレースではない走りを、としたらよく分からない走りになってしまった。自力。

奥井迪:2日目は勝たないと、と思い緊張した。連勝なんてたまたま。決勝はみんな強いし、私になんかチャンスないですよ~。自力。

杉浦菜留:1角で詰まったので行ければ良かったけど、先頭にいるのが奥井さんだって思ってひるんでしまった。自力自在。

荒川ひかり:前回の川崎では実は優勝しているんです。昨年の暮れ。裏開催でしたけど(苦笑い)。好位狙い。

ブログさん
ブログさん

手広く1=2=3、1=2=4、1=2=5、1=2=6。いや絶好調の奥井さんを軽く見過ぎかな?

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

奥井さん、残念ながら4着でしたが、今回も強さが光ったレースだったと思います。

ブログさん
ブログさん

以上本日の予想は計5点。 収支は【+1,560円】でした。

タイトルとURLをコピーしました