210918 防府・宇都宮・松山・弥彦ガールズ

弥彦




防府6R ガールズ予選1(10:20)

1 2 3 4 5 6 7
田仲 當銘(沙) 松尾 内野 渡口 佐々木

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:機敏巧者南が好位確保から主戦。内野の出脚が互角の争いで穴狙い。地元渡口が上位圏内。當銘が好位なら連入気配(防府競輪)。

ブログさん
ブログさん

南も群抜きとは言い難いか。ここは三連複で7=4=5、7=4=2にしてみます。渡口は前走が良さげでしたので。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

内野は終始外に出て行けず。渡口が先行逃げ切りで南も届かず。最初から思わぬ高配当になりました。

防府7R ガールズ予選1(10:42)

1 2 3 4 5 6 7
野崎 猪子 堀井 山原 村田 亀川

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:出脚強力山原の出脚に期待。林の自在戦が対抗格で穴気配。亀川の出脚が不気味な存在。野崎や猪子が連入候補(防府競輪)。

山原さくら:最近優勝できてないので、今回こそはという想いで臨みます。

ブログさん
ブログさん

山原の後ろが見えにくい。ここは2車単で5-2、5-6、5-7にしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

序盤からのラインが決まり、そのままゴール。2車単5-2は210円。

 

宇都宮6R ガールズ予選1(12:50)

1 2 3 4 5 6 7
尾崎 清水 吉田(り) 板根 梅川 飯塚 佐藤(亜)

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:梅川は前走の大宮を完全V。勢いに乗り連勝を伸ばす。尾崎も1着数字を並べ走り方ひとつ。佐藤、板根が展開を突く(Kドリームス)。

ブログさん
ブログさん

梅原尾崎はやっぱり堅いか。3着に誰が飛び込むかで、5-1-4、5-1-7、5-1-2にしてみます。一発1-5も面白いかもですね。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

 

宇都宮7R ガールズ予選1(13:29)

1 2 3 4 5 6 7
高橋(朋) 高橋(智) 本多 田中(ま) 梶田 佐藤(水) 吉村

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:佐藤は普通開催では負けなし状態。余程のアクシデントがない限り1着をゲット。相手は自力を繰り出して梶田と吉村(Kドリームス)。

ブログさん
ブログさん

梶田佐藤水菜吉村の3強。無理せず無難に5=6=7で「消化試合」にしてみます。ついても110円くらいでしょうか^^;

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

梶田は、最終回で吉村に捲られてスピードが乗らず。大外から高橋(朋)の捲くりが決まって6-7-1の3連単6番人気。前走もそうでしたが、梶田の覇気があまり感じられなかったレース。

松山6R ガールズ予選1(17:40)

1 2 3 4 5 6 7
矢野 佐伯 増田 宮安 坂口 宮本 比嘉

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:自力の威力なら坂口だ。構えずスパートして1勝。判断が的確な比嘉、長い距離を踏める増田が相手だが、佐伯と矢野も魅力(Kドリームス)。

ブログさん
ブログさん

坂口比嘉のせめぎ合い。1着が決められず、3連複で5=7=3、5=7=1にしてみます。

比嘉真梨代(32=沖縄)は前回奈良ガールズ決勝で、山原さくらをマークして微差で差し切り、デビュー初優勝を決めた。

比嘉真梨代が第2の故郷に凱旋!デビュー初Vの勢い見せるぞ/松山

ダイジェスト映像(keirin.jp)

松山7R ガールズ予選1(18:05)

1 2 3 4 5 6 7
大谷 田中(月) 松本 大久保 日野(友) 出口 永禮

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:大久保は断然の格上。この構成なら負けはない。相手は自在性に富む永礼が筆頭だが、内枠の大谷、田中、松本との絡みも(Kドリームス)。

ブログさん
ブログさん

カリンちゃんは譲れず。みるちゃんが次いで4-7-1、4-7-2にしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

結果はズバリでしたが、みるちゃんは展開的にはちょっと危なかったですね。対抗が出てこなく助かりました。しかしカリンちゃんの上り11.8秒は驚異。

弥彦1R ガールズ予選1(20:50)

1 2 3 4 5 6 7
太田(美) 中村(由) 杉沢 大和 三森 布居 濱野

出走表(Rakuten Kドリームス)

ブログさん
ブログさん

太田美中村由の戦いか。1-2-3、1-2-4あたりから、の差し込みも考えて2-1も。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

1Rは無難に。とはいえ杉沢さんは最近あまり振るいませんね。

弥彦2R ガールズ予選1(21:10)

1 2 3 4 5 6 7
荒牧 中野 加藤(舞) 齊藤 藤原 渡辺 堀田

出走表(Rakuten Kドリームス)

ブログさん
ブログさん

荒牧からの2着3着探し。前回の加藤舞の頑張りから1-2-3、1-3-2、1-3-4にしてみました。調子が落ちていなければ!

“豊橋の聖母”斉藤由紀(35=愛知)は、後輩への助言を自身の飛躍につなげている。豊橋ガールズ1期生として、最近は後輩の相談に乗ることが増えた。

“豊橋の聖母”斉藤由紀は後輩へのアドバイスで自らも飛躍/弥彦ミッド

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

取ったと思ったんですが、1-2-4?あれ?誤発注です(^o^;)

ブログさん
ブログさん

以上本日の予想は計19点。 収支は【-440円】でした。

タイトルとURLをコピーしました