210919 防府・宇都宮・松山・弥彦ガールズ

弥彦




防府6R ガールズ予選2(10:20)

1 2 3 4 5 6 7
渡口 亀川 内野 松尾 當銘(沙) 野崎

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:出脚鋭い内野の単勝気配。林の自在戦が上位へ。亀川の出脚が強敵で穴狙い。地元渡口が好調で単穴狙い十分(リズム)。

ブログさん
ブログさん

得点順では内野林。ただイマイチ乗り切れていない内野に上がり調子の渡口が食らいつく。亀川と當銘も前日の勢いに乗れるか。でも林は堅い気もするが。

混戦を見越して1=3=5、それから3-1、3-2あたりにしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

渡口は最終周に捲くりをかけるが伸び切らず4番手までが精一杯。

防府7R ガールズ予選2(10:42)

1 2 3 4 5 6 7
佐々木 村田 山原 堀井 猪子 田仲

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:出脚鋭い山原の単勝気配濃厚。南の出脚が対抗格で穴狙い。村田の自在戦が上位気配。佐々木や猪子が好位なら連へ(リズム)。

ブログさん
ブログさん

山原、対抗南は堅い線。3着探しで佐々木村田。4-1-2、4-1-3あたりにしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

村田が早めに動くも、打鐘前にラインがガッチリ決まっていた危なげないレース。3着には佐々木で、4-1-2の2番人気。

宇都宮5R ガールズ予選2(12:59)

1 2 3 4 5 6 7
田中(ま) 本多 板根 佐藤(水) 飯塚 尾崎 高橋(朋)

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:の仕掛け合い。バックは微妙。

ブログさん
ブログさん

佐藤水菜、尾崎。これも3着探しか。板根、それから良い走りを見せた高橋朋で、4-6-3、4-6-7あたりで。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

でラインが決まるが佐藤水菜が早めの仕掛けでナショナルスピード全開。初動からすでに板根もついていけず、BSですでに6車身の差をつけられた2番手尾崎も翻弄、以下2着以降はぐちゃぐちゃに。

宇都宮6R ガールズ予選2(13:29)

1 2 3 4 5 6 7
梅川 吉村 佐藤(亜) 高橋(智) 吉田 梶田 清水

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:梅川は2日目も首位に推せる。2着争いが混戦だ。吉村を筆頭に梶田高橋は差のない戦い。

ブログさん
ブログさん

風子から吉村梶田。ただ梶田が近頃少々不安定。ここに清水佐藤高橋智がどう絡んでくるか。1-2-3、1-2-4、1-2-7で思い切って梶田を外してみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

梶田はBSで出るのか出ないのか、お尻を上げたり下げたりと迷い。出たときには高橋智にも捲られて今日も4着。上がりタイムも15.3で平凡。1-2-4は1,620円でした。

松山6R ガールズ予選2(17:40)

1 2 3 4 5 6 7
永禮 日野(友) 宮本 坂口 宮安 田中(月) 大谷

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:ワンランク上のパワーを誇る坂口が人気だ。相手は絶好の1枠をもらった永禮が一番手。位置取りが巧い田中と大谷も狙える。

ブログさん
ブログさん

坂口永禮田中ルナ。これ以外が見えにくいので4-1-6にしてみます。きっと1番人気。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

永禮が内側から早めの仕掛け。外から坂口、それから田中ルナのガッチリラインには対抗できず、永禮は3着。

松山7R ガールズ予選2(18:05)

1 2 3 4 5 6 7
比嘉 松本 出口 増田 佐伯 大久保 矢野

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:初日に後続を千切って快勝の大久保から。マーク戦に長ける比嘉が次位筆頭だが、増田のタテや佐伯の自在戦も連対候補。

ブログさん
ブログさん

カリンちゃんと比嘉。順当に増田佐伯。予1の比嘉ちゃんは内に入っちゃいましたが好位置につけられれば絡んでくるでしょう。

6-1-5、6-1-4、6-5-1にしてみます。

「永礼(美瑠)さんの先行を見ながらホーム過ぎから仕掛けたけど、自分はダッシュがないので長い距離を踏む形になってしまった。それでも強引に踏み込めて良かった」。

大久保花梨が2車身差快勝に満足の笑み「強引に踏み込めて良かった」/松山

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

の危なげない展開。佐伯もしっかりマークに入っていましたが、増田の差し込みで6-1-4。1番人気で380円でした。

弥彦1R ガールズ予選2(20:50)

1 2 3 4 5 6 7
太田(美) 中野 杉沢 大和 藤原 渡辺 堀田

出走表(Rakuten Kドリームス)

太田美穂:直線が長いし悪い印象しかなかったので、(勝てて)良かった。

ブログさん
ブログさん

太田から中野大和藤原。杉沢さんがちょっと最近元気ないので外してみます。1-2-4、1-2-5、それと、やっぱり1-2-3。杉沢さんガンバレ!

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

僅差でしたが、杉沢さん残りましたね^^ 1-2-3、やったー!でも2番人気だったんですね。380円と思ったより安めでした。

弥彦2R ガールズ予選2(21:10)

1 2 3 4 5 6 7
荒牧 中村(由) 加藤(舞) 齊藤 三森 布居 濱野

出走表(Rakuten Kドリームス)

ガ予1・2Rは果敢に先行したものの、荒牧聖未に番手まくりを浴びて5着。

加藤舞はミス悔やむ5着も前回取手に続く逆転の決勝進出を狙う/弥彦ミッド

加藤舞:まくられるのは想定内で、そこから踏み上げたかったけれど、前輪が接触しそうになって力が抜けちゃいました…。

ブログさん
ブログさん

荒牧中村から3着探し。加藤齊藤でしょうかねやはり。1-2-3、1-2-4、それから前回の加藤の調子良さから1-3-2も入れてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

舞ちゃんやった!1-3-2は3番人気の630円でした。

ブログさん
ブログさん

以上本日の予想は計20点。1,000円以上の配当を2つ取ることができて+2,600円でした。 

明日は5会場の開催で、忙しくなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました