210929 名古屋・別府

名古屋




名古屋6R ガールズ予選2(13:09)

1 2 3 4 5 6 7
布居 中村(鈴) 宮安 野崎 比嘉 山本(さ) 柳原

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:なし。

山本さくら:番手で粘る力があれば…。悔しいですね。(児玉碧衣を見て)オーラを感じました。

ブログさん
ブログさん

柳原、番手比嘉で堅そうです。初日は布居が良い位置を取ったが、の仕掛けのタイミングに誰が合わせられるかですね。前回名古屋で調子が良かった地元山本、中村に期待して、7-5-6、7-5-2の2点にしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

Hは山本が5〜6車身離しての逃げ。柳原比嘉がBSで飲み込んだが、野崎の追い上げは実らず。山本さんはバテ気味でしたがなんとか残りました。

7-5-6は4番人気で750円でした。的中🎯

名古屋7R ガールズ予選2(13:39)

1 2 3 4 5 6 7
中西 那須 児玉 浦部 猪頭 齊藤 田仲

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:児玉の首位は不動。那須が番手を狙う。中西も意地見せ。

那須萌美(30=宮崎)が予1・6Rで柳原真緒に飛び付いて2着キープ。2車単120円という圧倒的1番人気に応える形となった。

那須萌美、巧追2着も「自力も考えていた」/名古屋

那須萌美:最終ホームで(柳原が)来なければ、自力も考えていました。初日はごちゃついてバックを踏んだ。いい位置を狙って。

児玉碧衣:1走目は踏み上がらなかった。自力で。

ブログさん
ブログさん

児玉と、自力も見せたい意気込みの那須もピッタリマークについてこれも1着2着は堅いレースか。3着は中西齊藤が候補。

那須の頭も見てみたいが、過去1年は児玉に対して16戦全敗。やはり力の差ははっきりとしているか。

3-2-1、3-2-6にしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

児玉が仕掛けたのは2コーナから。それにピッタリ反応した先を行く那須。Bは那須でしたが最後はやはり児玉。後続は中西が守って3着。

3-2-1は1番人気で180円でした。的中🎯

しかし今日の走りは、那須さん、ファンになりました😻

別府6R ガールズ予選1(17:49)

1 2 3 4 5 6 7
吉岡 岩原 村田 佐々木 松尾 尾方 佐伯

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:なし。

ブログさん
ブログさん

尾方吉岡でここも1着2着がはっきりしていそうなレース。連対候補は佐伯村田。

対戦成績は、尾方が29勝3敗。吉岡が26勝5敗。尾方vs吉岡は、5対2で尾方。しかし実力差がはっきりしているわけではありません。

佐々木も面白うそうですが、ここも順当に6-1-7、6-1-3の2点で。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

先行する吉岡に、2コーナーで一旦後ろを確認する余裕を見せた番手は尾方。佐伯も捲りかけるがここは吉岡が気張って2着。

6-1-7は1番人気で280円でした。的中🎯

別府7R ガールズ予選1(18:14)

1 2 3 4 5 6 7
亀川 堀井 大谷 渡口 日野(友) 白井 小林(優)

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:なし。

小林優香:(東京五輪は悔しい結果に終わったが…)次回(パリ)はまだ決めていない。今はさらなるレベルアップを図りたい。全力を出し切るレースで頑張りたい。

ブログさん
ブログさん

小林が抜け出すと2着以降が荒れそうなレース。脚力的には亀川だが、前回一発を見せた渡口も面白そう。対戦成績で勝ち越しているのは以下4名。

 

亀川:12-2(85.7%)

大谷:16-11(59.3%)

渡口:10-6(62.5%)

小林:3-0(100%)

 

小林はサンプルが少なめですが、やはり力の差ははっきりしているか。今回は大谷を絡めて、7-4-1、7-1-3の2点にしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

渡口が先頭で最終周。小林は2コーナを抜けてから圧倒的加速。次いで亀川。

7-1-4は1番人気で270円でした。これは取りたかったです💦

ブログさん
ブログさん

以上本日の予想は計8点。+410円でした。

タイトルとURLをコピーしました