211015 大宮・前橋

前橋




まずは今日の和歌山決勝から。正直那須さんの2着はあると思っていました。

仕事人の那須さんは期待通り尾方のマークに入りましたが、そこはさすが「流れ、見る」が本名の「永禮美瑠」ちゃんがその椅子を奪い返しました。

恐らく尾方マーク一本に絞ってきた那須さん。柔軟に美瑠ちゃんのマークに切り替える手もあったと思いますが、外に振られて失速したことと、一瞬の出来事でショックも大きかったのかもしれません。

美瑠ちゃんと突っ張りあったら、やはり譲ってしまうのは那須さんほうかもしれません。ここは尾崎さんのような、ある程度の強引さも大事かもしれませんね。

次は山原さくらvs久米詩。

さくらはホームから動くも、3番手の久米詩をかわせず中途半端な捲り。

今回太田瑛美ちゃんの自力が光り、その瑛美ちゃんがタテに抜けてくれたおかげで久米の前にも抜け道ができるが、さくらを外に追いやるのが精一杯で瑛美ちゃんを差せずに2着。まさか2強が敗れるという番狂わせ。

しかし前回といい、瑛美ちゃんが目立つようになって来ましたね。

ガールズで今、「太田」と言えば「美穂」。ここに「瑛美」が入る日は、近いか?!

明日は、1R「さくらvs土屋」、2R「みのりvsひかり・西島」、3R「詩vs優香」です。注目の瑛美ちゃんは1Rに出走。ぜひまた暴れて欲しいですね。

そして詩は優香と対決。逃げるのも捲るのも苦しい相手、どう攻めていくのか楽しみです。

大宮も熱そうですが、個人的な注目は前橋3Rですかねやはり。どうする?詩!

タイトルとURLをコピーしました