211019 松坂・青森

青森




今日は青森1Rに荒牧、2Rに高木真備が発走。

両者とも2コーナーからの捲りでバックを取ってそのまま1着でしたが、荒牧の上りタイム12.6に対してマキビは11.9。2コーナーからの加速度などいろんな違いはあると思いますが、このタイムの違いはやはり今回もマキビかと思わせますね。

明日は篠崎、増田夕華が対抗。夕華が先に仕掛けて、捲り気味にマキビが前に出ることを予想。篠崎さんがマークに入れればワンツーは堅いはずでが、一人旅になっちゃうと後続は荒れそうですね。

いずれにしても、マキビ、篠崎、夕華、下条の4人かなと思っています。一人旅なら穴目で佐々木さんも。

 

松坂6Rは①太田美、④中嶋としたいところですが、最近の調子で言うと②田中ルナ、⑥豊岡さんも十分対抗候補。

 

松坂7Rは②尾方、⑦南からの3着探しが現実的かと思います。得点で言えば④山本、⑥西脇ですが、最近の調子から⑤鈴花ちゃんもおさえたいですね。

いや、最近の調子で言うと、⑥西脇さんの2着もありますよ?!

タイトルとURLをコピーしました