211020 松坂・青森

青森




昨日、マンガみたいなレースを見せてくれたのは高木真備。

打鐘からロングスパートをかけることも多いマキビが動いたのは2コーナーから。ちょっと遅いかと思ったのは一瞬だけ。気がつけば、こんなに差が出るのか、というほどの違い。

1R荒牧の上りタイム12.6に対して、マキビは一人ぶっちぎりの11.9(予選1でマキビをマークした藤田さんも一度11.9を出しています)。

普通に考えれば今日もマキビで、「マキビ以外が1着になったら事故」という買い方になるんじゃないでしょうか。

もちろん事故は往々にして起こりますし、また決勝の発走は「23:10」ですからね。この時間は、実力が出る人出ない人、まさに事故は起こりやすくなるかもしれませんが?

タイトルとURLをコピーしました