211025 函館・四日市・別府

函館




24日はちょっと予定外な結果になってしまった松坂決勝。

個人的な予想は1-3-2、2-3-1の2点でしたが、、、

驚異だったナルは不発でした。これで那須さんも何もできず。

何が起きたかと思ったのですが、1着のさくらも予選より速いペースで、全体のペースとしても最も速いものでした。

2コーナーで降りてきた太田瑛美ちゃんに封じられる形になってしまったナル。あそこで出なかったのが最後まで響いてしまった感じですね。ハイペースで引っ張るさくらに、亀ちゃんも西島さんも速かったし、道がひらけたときにはもうみんながスピードに乗ってて、捲る余裕はなくなってしまったようです。

それとやはり23時のレース。この時間はやはり選手もいろんな負担がかかると思いますね。

気を取り直して、明日は四日市と別府がはじまります。

特に別府で嬉しかったのは、前回落車に巻き込まれてしまった楓華さん。何事もなく良かったです。一番の楽しみは、その別府1R。

落車明けの楓華は、いきなり太田さんとぶつかります。2Rは児玉がいますので、今回の別府も熱そうです。

実はそんな太田さんも疲れが気になる中3日での発走。

太田美穂:調子は悪くないし、前回の松阪は地元で優勝したかった…。追加は結構前にもらっていた。行けるところから自力で。

坂口楓華:前回の落車はすり傷とムチウチ。練習というよりケアを中心にやってきた。まだ首は少しだけ痛いけど、問題ない。自力。

ほぼ間違いなくのぶつかり合いとなるでしょう。順当に12-12-34あたりが無難かと思いますが、マークに入るであろう大和も注意か。

 

タイトルとURLをコピーしました