211029 弥彦・武雄・松山

弥彦




28日は個人的な予想外が2つ。

1つ目は弥彦6Rの飯田風音。

その風音ちゃん、打鐘から出るも奥井さん待ちだったか、しかしその奥井のスピードが想定を超えていたか、ホームから完全に奥井のレースに。

1コーナーから加藤さんの内に入ってもう何もできずの7着。期待していただけにちょっと残念なレースとなってしまいました。2-71-71、はたまた7-2-1なんて今さら言えません💦

実は今回の弥彦は美優ちゃんもいるし、決勝は見に行こうか迷っています。いやでも明日の結果次第ですかね。いやそれ以前にそもそも新潟が遠すぎるという大問題をなんとかするのが先ですが。

2つ目は松山2Rの土屋珠里。

まだ確認していないんですが、これは明らかに何かありましたね。

keirin.jpさんでは「事故入」となっていました。明日に響かなければ良いのですが。

タイトルとURLをコピーしました