211108 富山・岸和田・宇都宮

宇都宮




【今日のガールズ】211108 富山・岸和田・宇都宮

【富山6R】
残念ながら山原さくらさんは体調不良で急遽欠場。5車でのレースになりました。ここは文句なしの尾方。昨日接触で6着でしたが、明日の決勝はもぎ取りました。

【富山7R】
ここも危なげなく柳原。太田瑛美ちゃんの捲りも光りましたが、小坂さんには届かず。

【岸和田6R】
カリンvs太田美穂。逃げる太田に2コーナー開けから捲るカリン。しかし太田も粘って3/4車身で2着。また今回3着3着でしっかりマークを決めている鈴木彩夏ちゃんにも密かに注目していました。

【岸和田7R】
石井寛子、土屋のワンツーは堅いと思いましたが、ホーム6番手からの西脇の強烈な捲り。あわや寛子も?!という勢いでしたが、さすがに届かず2着。西脇さん明日怖いですね。

解説では、西脇の外に出た土屋は失敗だったみたいなことを話されていましたが、西脇さんには完全に捲られてましたので、あのまま内側の寛子に付くというのも少々無理があったと思いますね。本能的にも。実際2着は3/4車身ですから、寛子の後ろにいても2着は難しかったんじゃないでしょうか。私は外で正解だと思いました。そもそも西脇さんが速かった。

【宇都宮6R】
人気は莉子、荒牧、青木美保。青木さんは怪我なく何よりですが、落車明けの最初のレースということもあって踏み切れなかったように見えました。バックから野本さんが飛び出しますが、ここは500バンク、莉子・荒巻も落ち着いていました。

【宇都宮7R】
ミノリはマキビを意識しながら先行。2コーナーから加藤舞が仕掛けるが、これがマキビにはドンピシャだったか、その加藤舞を踏み台にミノリの前に出る。ここからもうひと踏みを期待するも相手はトップギアに入ったマキビ、こうなるともうミノリは苦しかったか。

恐らく決勝でまた顔を合わせる2人。果たしてマキビにどう勝つ?!

今回の宇都宮決勝は絶対見に行きたかったのですが、どうにも行けなさそうです。遠くから応援しているぞミノリ!

タイトルとURLをコピーしました