211109 富山・岸和田・宇都宮

宇都宮




【今日のガールズ】211109 富山決勝・岸和田決勝・宇都宮

まずはりんごちゃん初勝利おめでとう!

前走10/27、尾崎さんをマークしての2着も良かったですが、やはり逃げてこそりんごちゃんですかね。

唯一惜しかったのは、3番車(赤)じゃかなかったことでしょうか(笑)。今日は「黒りんご」🍎!。

【宇都宮6R】
長距離スパート対応のミノリは500でも危なげない逃げ。バックで捲れなかった5番手の荒牧さんに少しヒヤッとしましたが、なんとか3着に滑り込み(逆にエビちゃん惜しかった!🍤)。落車明けの青木さんはやはり踏めなかった印象。

【宇都宮7R】
昨日はミノリ、そして今日は莉子姉を普通に捲って、さらに突き放していくマキビは一体何者だ(笑)。今大会ガールズで一人14秒台ぶっちぎり。ひかりちゃんも今日は前受けになっちゃってちょっと位置取りを失敗しましたかね。

明日の決勝は、やはりマキビ1着は固定でしょう。今回の予選を見るに完全に別次元。注目は、ミノリvs莉子vs荒巻、番手の捲り合いとなりそうです。今回は無理してマキビに噛みつくと、痛い目に遭うかも(?)。

明日宇都宮に行けないのが非常に残念です😭

タイトルとURLをコピーしました