1011 小田原・立川

立川




昨日は莉子にこんなことがあったようです↓

「左足のクリップバンドが外れたんです。内側の誰かと接触した時かな。落車以外でこんなのは初めて。もう左はペダルを押すだけ。引くとバランスを崩すから。よくしのいだと思います」

小林莉子「こんなの初めて」クリップバンド外れても大外強襲で勝利/立川

 

そんなことは全く感じさせなかったですが(笑)。

さて、昨日は宇都宮と松山の決勝でした。

ほんと、夜中の11時に加瀬さんを走らせちゃダメですよ〜。でも3着に入っちゃうんだからすごいです。

カトマイも予1で失敗した早い仕掛けを使ってきましたが4コーナーまで。④美優も①寛子マークでしたがバックで切れてしまって残念!

 

宇都宮はフウカとカリンの対決。完全に①カリンの後ろに入れた技ありの②フウカ。

無理して捲る必要もなく、しっかり差し切ってフウカのV。⑤太田瑛ちゃんも㊗️です!

タイトルとURLをコピーしました