211027 四日市・別府

四日市




26日は2021年の函館最終日、ガールズ決勝でした。

予想では高橋さんを外しましたが、その高橋さんが3着だったという函館最終日にしていかんともしがたい結果となってしまいました。

言い訳は2つあり、まずは山口さんが細田さんとの突っ張り合いを避けたか出ませんでした。これでレースは幾分スピードダウンの展開に。もう一つは藤田さんもマークに入りませんでした。

結果的に、後半捲った山口&寛子の上りタイムは速かったんですが、逃げた細田さんは力尽き、藤田さんも一歩届かずで高橋さんでした。要するに高橋さんがうまかったということですね㊗️

また、今日は特記事項があと2つあります。

1つ目は四日市6R。

ゲジョミはやっ!!!!

2つ目は四日市7R。

あれ?!あの3番誰だっけ?!

え?!りんご?!🍎やばっ!!

という2つのビックリがあり、明日の四日市決勝はさらに難しくなりました。

普通に3-456-456では片付けられなくなりました。

あくまでも0時現在のオッズですが、1番人気は「3-1-5」でゲジョミ。また、今日と同じマークが決まったら全然りんご🍎もありますよ。

恐らく、今日の良いイメージからまずはゲジョミがかますんじゃないでしょうか。しかし今度は尾崎がいるので予2よりは苦しいはず。今日は小坂、中村を相手に逃げきりましたが、尾崎のマークとして襲ってきたら話は変わってきます。

う〜ん、やはり私は3-456-456が無難かなと考えています。

そして明日のメインは別府決勝。

今日の太田を捲る脚を見ても、児玉はまず間違いないでしょう。で、順当に太田と坂口が続くかとなると、もし児玉が逃げれば可能性は高くなりそうですが、そう簡単ではないでしょう。

実は予選での最速は児玉ではなく、マーク鈴木樹里の「12.1」。

0時現在のオッズを見ると、「1-5-3」「1-7-5」。が上位。やはり、太田と坂口よりも児玉のマークが1枚上と見ているようです。また、今回は太田よりも坂口か。

タイトルとURLをコピーしました