211102 静岡

静岡




大荒れまでは行きませんが、落車も続いて、2〜3番手の個人的に予想外の頑張りが目立った予選1でした。

まずは6R。

山口さんの全力捲りが通用しなかった岩崎の逃げ。莉子も後ろでダンシングをはじめてるので、決してぬるい捲りではなかったはず。

昨日「2-6-145」と予想しましたが、正直この中でもうひとり外せと言われたら岩崎でした。落車復帰からしばらく様子見のレースが続いていましたが、今日の逃げを見ると完全に復活したと見ても良いですね。

また、野本さんも2ヶ月間の落車療養開けという雰囲気を感じさせなく、予2以降も十分連対候補になりそうです。

次は7Rの夕華。

ホームから2コーナーにかけてミノリも結構踏んでるように見えましたが、若干発進が早かった夕華はミノリとの真っ向勝負に出ました。

最後は差されてしまいましたが、こういう走りを見るとまた予想も変わってきますね。

今日落車してしまったのは、清水さん山口さん中村さん。中でもちょっと中村さんはフラフラしていたので、太ももでなければ良いのですが。

なんて心配していたら、先程twitterで情報をいただきました(ありがとうございます!)。

全員棄権で、予2の6Rは5人、7Rは6人のようです。

これは別の意味で大荒れの静岡となってしまいました😭

タイトルとURLをコピーしました