210921 いわき平ガールズ

いわき平




いわき平6R ガールズ予選2(17:45)

1 2 3 4 5 6 7
高木(香) 奈良岡 佐々木 向井 神澤 鈴木(彩) 篠崎

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:タテ脚鋭く位置取りも巧みな篠崎が好位から抜け出す。マーク技術に長ける奈良岡を対抗視したが、地元の佐々木も連入圏内。

ブログさん
ブログさん

レースメイクは篠崎奈良岡佐々木。彩夏は初日のように篠崎のラインピッタリつければ残りそう(希望)。

逃げる佐々木に襲いかかるラインと見て、まずは7-2-6、それから佐々木の突っ張りも期待して7-2-3の2点としてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

彩夏ちゃんは内からの加速で良い展開になると思いましたが、それ以前に誰が誰だかわかんなくなっちゃうようないきなり大荒れのいわき平6Rでした。3連単の2-4-3は60番人気です。奈良岡さんおめでとう!

いわき平7R ガールズ予選2(18:10)

1 2 3 4 5 6 7
土屋 中村(美) 宮地 中西 小林(莉) 白井 菅原

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:白星スタートを決めた小林が得意の捲りで連勝ゴール。積極的に仕掛けそうな土屋が相手だが、宮地や中村の進出に一考。

ブログさん
ブログさん

土屋が逃げて小林の捲り。そしてネネちゃんはどこに位置取るか。

1着小林はやっぱり譲れず、まずは5-1-3。それから初日に3着に飛び込んだミナちゃんも絡めて5-1-2、それとネネちゃんの修正に期待して2車単で5-3も追加しちゃいます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

昨日のミスを修正して落ち着いてしっかりマークに入ったネネちゃん。5-3取れました。2着おめでとう!

ブログさん
ブログさん

以上本日の予想は計5点。-110円でした。

タイトルとURLをコピーしました