210923 松山ガールズ

松山




松山6R ガールズ予選1(17:42)

1 2 3 4 5 6 7
松尾 増茂 三宅 西島 田口

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:鋭さとタテの威力を兼ね備えている南に首位期待。長距離砲がある西島からも狙えるし、しぶとい増茂と田口も組み立て一つ。

南円佳(22=鹿児島)は着実に点数を上げており、安定した戦績を誇る。

南円佳、中1日の追加参戦「少し疲れあるけど気力で頑張る」/松山

南円佳は持ち味を発揮して2月に続く当地での優勝を目指す(東スポWeb)

前検では「3日間、確定板に載る、決勝を外さないように頑張っている。目標を絞った方が今の自分には合っている」。何とも頼もしいコメントを出してくれた。

【松山競輪・ガールズ】南円佳に中1日の強行日程のハンデなし「3日間、確定板に載る!」

南円佳:防府が終わってすぐに電話があった。中1日なので少し疲れがあるけど気力で頑張る。自分のできることを全てやっていく(日刊スポーツ)。

増茂るるこ:最近調子よくて展開によって自力出したり、いろいろしています。前々自在(金星予想紙)。

西島叶子:前回(防府)は何もしないで終わってしまったので、今回はシッカリ動きます。自在(金星予想紙)。

田口梓乃:鎖骨骨折で万全ではないんですが今できることをやってきた。前々好位狙い(金星予想紙)。

ブログさん
ブログさん

南はまず確定でしょうか。でないと先に進めません。

でもその後が混戦。西島田口増茂が順当ですが、落車で3ヶ月療養していた田口のメンタルはやはり気になります。B回数と逃げの決まり手実績から西島さんが若干抜きん出るか。

ここは順当に3連単で1-5-3、それから前回のレースで吹っ切ったことを期待して、田口を入れた1-5-7の2点にしてみます。

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

先行するが捲る展開。増茂は3コーナーで加速する南の後ろにスルッと入って差し切り。HBを取った西島は持たず、その後ろの田口も同時に失速。スピードに乗った松尾が3着。

南は疲れがあったかもしれないが、とにかくるるこの位置取りが光ったレース。また田口は決して悪くはなかったですね。

 

松山7R ガールズ予選1(18:08)

1 2 3 4 5 6 7
飯田 川田 山本(知) 石井(寛) 蛯原 國村 野口

出走表(Rakuten Kドリームス)

レース評:石井には断然のパワー。変幻自在の攻めから勝つ。相手には宇都宮準Vの飯田を推すが、捌きがある野口と山本も大いに魅力。

飯田風音:レースに少し慣れてきた。練習は大宮バンクでやっています。自力(金星予想紙)。

山本知佳:前回(防府)はできることをやりました。斡旋詰まってて練習できてないが頑張る。取れたところから(金星予想紙)。

石井寛子:けっこう短距離で勝負してますね。瞬発力が良くなったのかな。自在で(金星予想紙)。

國村美留莉:失敗しないように流れに乗って走りたい。取れた位置から(金星予想紙)。

野口諭実可:中団で。前回(防府)から2週間空いたのでシッカリ練習してきた(金星予想紙)。

ブログさん
ブログさん

ここで変幻自在と言えば、ときにはエースを刺し、ときには落車で吹っ飛んでどっか行っちゃうユミカだと思うのですが(笑)。

 

得点的には石井寛ユミカカザネ山本知の順。確かにはズバ抜けてるが、個人的には上がり調子の風音ちゃんに苦しめてもらいたい。

 

まずは2車単で4-1(完全嗜好)。さらに嗜好が許されるなら、道産子エビ🍤ちゃんも入れたいところだがちょっと苦しいか。とは言えミルリも捨てがたく、予1からお悩みレースですね。

 

石井寛を固定して、逆に2着3着をワイドで手広く見たほうが良いのか。だったらワイド1=3、1=6。さらにユミカを絡めた1=7も入れたいのですが、さすがにやりすぎっぽい。

 

石井寛のマークには誰が入るのか。カザネは基本自力逃げなので考えにくい。に、マークに入った3車の争いを予想します。となると、ユミカか?

 

やっぱりワイドで1=7も追加(ユミカガンバレ)。とにかく頭の「4-1」が決まってくれれば大丈夫。と、意外とここで最も責任重大なのは風音ちゃん。カザネよろしく!

 

まとめると、2車単で4-1、ワイドで1=3、1=6、1=7の計4点にしてみます。4-1が、決まれば勝ち。これ以外は多分トリガミです😅

ブログさん
ブログさん

追記です。かざねんが出るのに少し守りすぎでした。

せっかくだから、鬼を狩ってみないか?

 

 

かざねん1着の1-4も追加してみます。お祭り車券!

ダイジェスト映像(keirin.jp)

ブログさん
ブログさん

ジャンで仕掛けたカザネは少し気負いすぎたか残念な結果に。これを石井寛は番手後ろから落ち着いて対処。そして石井のマークにビタっと入ったのはエビ🍤ちゃん。2着おめでとう!

函館予1の3着といい、エビちゃんが絡むようになってきて嬉しい(両方とも外してますが(苦笑))。

3連単4-5-7は28番人気。お祭り車券はこっちでしたね。

ブログさん
ブログさん

以上本日の予想は計6点 追加1点で計7点。-700円でした。

明日はカザネの修正を期待します。前走でミノリを破ったあの走りが見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました